あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

GoogleのAdsens広告にOvertureが入ってる件について

<てるやん>
まあ、何をいまさらな話なんでしょうが、
先日初めてそれを見かけてビックリしましたw

Overtureといえば、検索広告大手でYahoo傘下となり
Googleとガチでライバルなはずなんですよ。

なんでそのGoogle広告にOvertureが出てくるのかとw
(試しにGoogle検索で「オーバーチャー」と入れても出てきます)


逆にヤフーでGoogleと検索してもGoogleサービスの広告はでてこないんですよね。
これはGoogleが広告依頼を出してないということなのかな??


なんかTBSでフジテレビの月9ドラマを宣伝してるような懐の大きさを表してる気がしますがw
これも「do not evil」の精神ですかね。
オープンな競争で自分たちが負けるつもりはない。
公平なサービスこそが、ユーザーを獲得できる。。


今回はオチなし。
これに関して誰かもうちょっとひねった意見を求むw
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/06/10
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<パーソナライズの弊害 | ブログトップに戻る| PS3が実力を発揮し始めたらしい!>>

コメント

<たっく> 

王者の風格なのかな^^
広告を載せたところでシェアがごっそり持ってかれるわけでもなく、
広告収入にもなるわけだしね。
  1. #2NZBXl8Y
  2. [編集] |
  3. 2007/06/11
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/601-d76f50e5


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。