あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

リゲインCM復活

<たっく>
バブル時代に脚光を浴びたCMにリゲインの「24時間戦えますか?」がある。
ある年齢以上の人なら誰でも知ってるであろう。それぐらいインパクトがあったし話題性があった。
バブル崩壊後はそんな価値観が見直され癒しの時代に入っていったためしばらく大人しくなってたが、
ようやく景気が回復した今、その「24時間戦えますか?」がついに復活した。
ちょっと前にガレッジセールが出てたCMはあったが、あの曲にピッタリなのはこちらだろう。



電車が止まったからって、
高速道路を車を踏みつけ突っ走るわ、海は泳ぐわ、壁は登るわ、会議室に窓から侵入するわ。
お前らは特殊部隊かw
でもやっぱり、この曲にはこれぐらい無茶苦茶な方がしっくりくるね^^

ただ・・・
元気な日本になってきたなーと思う反面、物事達成のためなら何やってもいいんかいと、
コムスン、NOVA、ミートホープとここ最近続いた不祥事がダブって見える今日この頃^^;


[おまけ]
お暇ならこっちもどうぞ。
  1. コメントを書く(1)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/07/08
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<プリウスの秘密 | ブログトップに戻る| 6000円のタイムドメインスピーカー発見!>>

コメント

<てるやん> 

このCMが流れるほど景気よくなったということか。
格差はとんでもなくなったがw
  1. #XCrtMn7Q
  2. [編集] |
  3. 2007/07/08
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/639-4dde4ecd


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。