あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

おまえらに本物のマッシュアップというものを見せてやる!!

追記:例えばこういう記事のためにとかね

はてなアイデア - 外部ブログでは任意のスター画像が使用できますが 記事個別にスクリプトを指定することによって 別の画像が使えたら面白い。 ネタ記事専用に「ドクロ」とか「こっちみんな!」とか。


<てるやん>
  絶望した!!!
  昨日自信満々にセッティングした
  はてなスターを大量に獲得する方法 - あるSEとゲーマーの四方山話

  で、得た星の数はたった2個だ!!!
  (たぶん同情票)
  泣きそうになった!!!
  いったい読者は何をやってるのだ\(>◇<)/

  本気を出してやる!
  こうなったら俺がはてなーを上回るマッシュアップをするしかない!!
  他のギークブロガーでもやってない
  はてなスターの最上級の使い方をしめすのだ!!!
  ”やらないか近藤”の上をいくぞ!!

  で、はてなスターを擬人化して
  「スタたん」を作り上げた!
  今度こそ、、、、
















「スタたん」



   

















  1. コメントを書く(3)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/07/22
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<トライパス社チップのデジタルアンプ購入! | ブログトップに戻る| 細田守監督「時をかける少女」7月21日土曜放送>>

コメント

<hamasta> 

なんで「あ」なのかとw
  1. #GpEwlVdw
  2. [編集] |
  3. 2007/07/22

<てるやん> 

な、、なんとなく、、、
1週間目ぐらいにもとに戻しますw
  1. #XCrtMn7Q
  2. [編集] |
  3. 2007/07/23

<hamasta> 

>1週間目
近藤メソッドだw
  1. #GpEwlVdw
  2. [編集] |
  3. 2007/07/24
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/655-7b65fa61


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






