あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

納豆食べさせて^^

関テレ謝罪「あるある」でデータ改ざん - (nikkansports.com)

<たっく>
スーパーから納豆が無くなるほどの現象まで起こした番組は、やらせだったかぁーー。
前にもニセ科学つかまされたりしてたからな、あるあるは。

とりあえず21日の番組は休止らしい。
ちなみにYahooテレビのラテ欄によると予定していた内容はコレ。
「あなたの顔が持ち上がる!朝晩1回の簡単ヨガで目元口元のたるみ劇的改善▽旬の魚で肌の潤いUP」
これが放送されるのはいつなのかな?それとも・・・。

何はともあれ、これで多少は納豆もスーパーに戻ってきてくれるかな。
おいらは元々納豆が好きだから売ってないの困るんだよね^^;

ダイエットに有効かどうかは別にして健康にいいわけだし。
と言ってもこれもおいらが確認したわけじゃないんだけど・・・。
ま、おいしいからいっか^^
  1. コメントを書く(3)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/01/20
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<もうちょっとだけ書くエキトラ | ブログトップに戻る| バックアップ取ろうよキャンペーン>>

コメント

<てるや> こっちも納豆がないぞーーー

あるあるでやらせって、、、それじゃこれまでの放送も疑っちゃうじゃないかww

ドキュメントとかのやらせは結構話に聞いてたが、まさか実験検証できそうな食品についてまでやるとは、、、
もうTVなんか信じねえ\(>◇<)/

宣伝効果が高いあるあるとかで、「お茶」がいい「りんご」がいい「チョコレート」がいい「ぶどう」がいい「納豆」がいいとか、毎回新発見があってはスーパーで売り切れらしいけど、どちらかというと体に悪い食べ物探すほうが難しくないか?
  1. #-
  2. [編集] |
  3. 2007/01/21

<たっく> 

この調子じゃ「スーパー・サイズ・ミー」で何日も腐らないことが実証されたマックポテトについても扱えそうだなw

まあ化合物を含んだモノは置いておくとして、自然のモノで現在でも食べられてるものって当然体にいい(少なくても害は無い)モノが残ってるわけだからサラっと聞く程度がちょうどいいのかも。

結局、健康管理もダイエットも本人次第ってことだよ^^
  1. #/mQkURt2
  2. [編集] |
  3. 2007/01/21

<たっく> 

とりあえず顛末まで書いておくか。
1社提供の花王がスポンサーから降りた事がとどめを刺し「あるある」は打ち切り。
後日放送予定だった分に実験等で出演されてた一般の方、残念でした。
お悔やみ申し上げます。
たぶん家族や知人に「TV出るよ」って言い回ってただろうに^^;
  1. #/mQkURt2
  2. [編集] |
  3. 2007/01/23
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/68-f294650c


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






