あるSEとゲーマーの四方山話 [RSS]


  1. このエントリはコメント不可
  2. | このエントリはトラックバック不可
  3. --/--/--
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

ついにTVもツンデレの時代!?

タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ
-購入当初はツンツン、使い込むとデレデレに
- (AV Watch)

<たっく>
当初は「チャンネル変える気ぃ!?」「まぶしいんだけど」とツンツンしてるけど使い込んでくると
「ええーっ、帰っちゃうの?」「チャンネル変えるね」「明るくしまーす」とデレデレするらしい。TVのくせにw
一体どれくらい使ったらデレモードになるのかな?
そしてしばらく使わないとまたツンツンに戻るのかな?
放置プレイするといじけて操作断固拒否とかするのかな^^

ツンデレ以前に持ち主の操作にあれこれ反応するのでレスポンスは悪そうである。
いいからとっととチャンネル変えろと思う人は向かないだろうね。
  1. コメントを書く(2)
  2. トラックバック(0)
  3. 2007/01/23
  4. このエントリーを含むはてなブックマーク

<<グーグル先生が発見した10の事実 | ブログトップに戻る| FC2ブログにおける「スレッドテーマ」と「ジャンル」の使い方>>

コメント

<てるや> 

おお!それほしいwww

って、リンク先でボイス聞いてたらなんか腹立ってきた
やっぱいらね(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

初代ときメモ思い出すなあ。
今思えばゲームのツンデレとしてあれが最高峰かw
  1. #-
  2. [編集] |
  3. 2007/01/23

<たっく> 

音声を連続で聞くとアホな子っぽく聞こえちゃうな^^;
だいたい、外でこれ使ったら周りから自分がイタイ人に見られるじゃないかw
実用品じゃなくあくまでネタだね。
これで値段が数千円だったらおバカグッズ好きのおいらなら買うけどなー。
さすがに2万は出せないよ^^
  1. #/mQkURt2
  2. [編集] |
  3. 2007/01/24
なまえ:


コメント:

※スパム対策用に英数字のみのコメントをブロックしてます。

: 後で編集・削除用パスワード(設定しなくてもOK)



トラックバックURL: http://finalf12.blog82.fc2.com/tb.php/93-3ceb48d0


※スパム対策用に、言及リンクのないトラックバック、英数字のみのトラックバックを制限しています。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 更新停止。

 <てるやん>(ゲーマー)
 teruyastarはかく語りき
(てるやんの移転先)


 <たっく>(SE)

過去ログ






